熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

よくある質問

メイクブラシの販売店がたくさんありますが、他店とは、どう違うのですか?

各社とも、化粧品メーカーから新商品が出るたび、色々と試行錯誤をしております。
当社では、肌の上を、優しく流れるタッチを大切にしております。そして、お客様のお使いになっている化粧品に、適切なブラシを提案させて頂くよう、努力いたしております。

永豊堂は、他社と違い、色々な商品を取り揃えているのはなぜ?

当社は、あぶらとりがみ、メーカーとしてスタートした会社です。
あぶらとりがみをデパートで販売するなかで、お客様からいろんなアイデアーを頂き、こだわりのある、化粧用品アイテムをお客さまに提案させて頂いている間に、お肌が露出している部分の、商品アイテムが増え続けております。新商品シルク「雪繭」は現在好評中の商品です。

商品を選びたいのですが、沢山あって迷います?それに1度手に触れてみたいし?

デパートでのイベントを関東から九州まで展開させて頂いております。出店数が少ないので、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。現在商品を常設させて頂いているのは長野東急百貨店様だけです。
イベントに関しては、イベント情報をご覧ください。
大阪市内に永豊堂のショールームがございますので、お立ち寄りください。
もし、商品の事でお悩みになっておられるのなら、メール・フリーダイヤルで相談下さい。お待ちしております。

ブラシキャップは、付けた方がいいですか?

パウダーブラシからシャドーブラシまでお使い頂ける、4段階のサイズを用意しております。
ブラシキャップを付けることで、静電気から毛先を保護し、ポーチやブラシケースの中で清潔に、保管することが出来ます。
また、使用時にいつも、毛先が揃っているので、気持ち良くブラシをお使い頂けます。
細いブラシは、SWS,貌麕榮れてお使い頂けます。大きさ選びは、金具部分で一番太い部分の円周です。糸で円周をお計り戴いて、御連絡を頂ければ、サイズをご提示させて頂きます。

ブラシキャップの取扱い方法

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ