,メイクブラシ,フォーミング洗顔ブラシ,NEW-FA No.6広島熊野筆 フォーミング洗顔ブラシ(ピンク)|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  メイクブラシ >  フォーミング洗顔ブラシ >  NEW-FA No.6広島熊野筆 フォーミング洗顔ブラシ(ピンク)

NEW-FA No.6広島熊野筆 フォーミング洗顔ブラシ(ピンク)

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード NEW-FA No.6
全長 85mm
毛長 40mm
毛質 上質ヤギ
価格 ¥ 4,536(税込)
  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
新商品!!濃厚な泡立ちそして、細かい部分にも使用できます。
今まで、毛先が丸型のもの平らなもの、ハート型、または別売で小鼻専用と色々有りましたが、
もうこのブラシ1本ですべてを解決します。
泡立ちは従来のものよりキメ細かな濃厚なものができます。
より弾力のある泡を求めてこられたお客様、ついにできました。
また、従来のものは丸平型だったので、お顔全体に洗顔するには便利でしたが、これは毛先がトンガリなので、
小鼻や肌の凹凸部分にも密着して、毛穴をキレイにしてくれます。
極細の上質ヤギ毛を使用することで、毛穴もすっきり、また毛量は従来のものと変わりはないのですが、
トンガリ型にした事で、弾力のあるもっちりした濃厚な泡が立ちます。
備考
毛先を、立ててブラシでお洗いになることもできますが、この場合は、3日に1度程度にしてください。毛穴が綺麗になりますが、毎日この方法でお洗いになると脂が取れすぎ、肌荒れの原因になります。ブラシを使って毎日洗顔する場合は、毛先を肌に当てず立てた泡をクッションにしてお使いください。お勧めはブラシで立てた泡を使いてのひらで洗顔、3日に1度、毛先を使った洗顔が理想と感じております。もちろん男性用の髭剃り様に泡立てにもお使いいただけます。この後、雪繭、シルクブラシをお使いいただきますと、本当にお肌がツルツルになります。
お客様の声
「そんなに泡がたつのかな?」と半信半疑でしたが、存外泡立ちが良く、満足の使い心地でした。

しなやかで使いやすい。お風呂に入るのが楽しみになりました。これは手ばなせません。

毎日の洗顔のやり方を間違えて肌を傷めてしまわないように柔らかい泡で優しく洗顔するのにおすすめです。

熊野の筆は前からとてもいいと聞いたことがありましたが柔らかくて洗顔の泡立ちが凄く良かったです。
毛穴の汚れもしっかり取れている感じが実感します。

洗顔にブラシを使うという新しい試みでしたが、上質なブラシでしたので、肌への負担を感じず使う事が出来ました。

熊野筆で、夏にたまった毛穴の汚れをごっそり落としていきたいとおもいます!持ち手もピンクでかわいく、コンパクトなのがまたいいです。

熊野の筆は有名で書道の筆として、よく使っていました。
今回初めて洗顔ブラシを使いましたが、洗顔クリームがとてもきめ細かく泡立ち、泡がもっちり膨らんでいくのに感動。
泡を顔にのせてブラシで洗顔するのに、細くて柔らかな毛が気持ちよく洗顔できました。変な刺激は全くなく、
ブラシのタッチが柔らかすぎて、きちんと洗えてるのかなと思うぐらいですが、顔の隅々まですっきり洗えました。
手作りなので値段が高くなるのは当然なのでしょうが、コスト的にやはり高いと感じてしまいます。
使った後にゆすいで、紐に引っ掛けて干していますが、カビたりしないか心配になりました。
毛の消耗についてもどのくらい使えるのかなと、コスト的にみてお得なのかわからない感じが残りました。
あぶら取り紙がおまけについていて嬉しかったです。コスト的に高いですが、商品自体は良いと感じました。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ