,メイクブラシ,オリジナル ブラシキャップ,ブラシキャップ SWS−7(R)|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  メイクブラシ >  オリジナル ブラシキャップ >  ブラシキャップ SWS−7(R)

ブラシキャップ SWS−7(R)

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード SWS-7(R)
価格 ¥ 324(税込)
  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
ブラシキャップは、当社のオリジナルです。4つのサイズがありNo7はメイクブラシの金具部分の円周が40mm以下のものにお使いください。一般的にアイシャドーブラシ、アイブローブラシ等に最適です。細いもので毛先がしっかりしたブラシなら、2本入れていただくことも可能です。ブラシキャップの内側が汚れても、使い捨てではありません。要らなくなった歯ブラシなどで内側を洗ってお使いください。ブラシキャップをお使いになると、ブラシの寿命が確実に長くなります。追伸、毛先がしっかりした物ほどパウダーブラシやチークブラシなど毛量のあるブラシを傷つけます。

サイズ:80mm×20mm(開通口)
素 材:ポリエステル(人工スエード)
用 途:シャドーブラシ等
備考
化粧ポーチやブラシケースの中で、他のブラシの色が付いたり、毛先が何かに当たってくしゃくしゃになったり、毛先をファスナーに挟んでしまったり、ポーチの内がすぐに汚れたり、また自宅のドレッサーの前においているだけなのに、ほこりが付いて、毛が広がってしまったり、こんな経験はありませんか?こんなことを放置していると、あれー顔に毛が付き出した・・・なんて言う結果になります。愛着のあるブラシの1本になるように必ずブラシキャップを付けて、ポーチ、ケースに入れ、自宅で使った後も必ずブラシキャップ入れるようにしてください。
※写真の色と異なる場合がございます。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ