,ヘアブラシ,薩摩つげブラシ,天然椿油 55ml|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  ヘアブラシ >  薩摩つげブラシ >  天然椿油 55ml

天然椿油 55ml

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード T999
全長 110弌〆蚤胼32

  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
材質/天然椿油
椿油の用途は幅広く、お肌に・髪の毛に・食用に・家具のお手入れや刃物のお手入れに!つげブラシのお手入れには、2〜3ヶ月に一度つげぐしや、つげブラシのお手入れにお使い下さい。つげの木は水洗いはだめです、この椿油を、歯ブラシなどにつけ、ブラシのピン部分を1本ずつ丁寧に洗ってあげてください。詳しくは、つげブラシをご覧下さい。
備考
知ってましたか?メイクブラシのお手入れに、この椿油を使っていることを
私は、メイクブラシを多いときで500本一度に洗います。それは、デパートで使用するテスターも汚れてくるので、一度に洗います。シャンプー・リンスもしくは、トリートメントを使いよくすすいだ後、毛先を下に向け陰干しをします。習字の筆を干すようにするため、セロテープでテーピングしていきます。まる24時間後、乾いた事を良く確認して、掌にこの椿油を軽く1滴付け、良く両手で伸ばし、その後丁寧にメイクブラシの毛につけていきます。
私の使用している、灰リスのパウダーブラシは、もう7年になります。一度のイベントで200〜300人のお客様にパウダーを付けるパフォーマンスをしていますが未だに、輝きのある、ソフトな肌触りが続いています。椿油のおかげです。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ