,ナチュラルコレクション,スポンジ/パフ,NF-M8 フェイスマンナン(ウェッティー)|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  ナチュラルコレクション >  スポンジ/パフ >  NF-M8 フェイスマンナン(ウェッティー)

NF-M8 フェイスマンナン(ウェッティー)

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード NF-M8
全長 6cm×8cm 厚み 3cm
価格 ¥ 864(税込)
  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
材質/こんにゃく繊維 こんにゃくマンナンは天然繊維の結合体です。江戸時代から生産され(近畿京都府)赤ちゃんの、産毛(うぶげ)取りとして使われ現在は、主に洗顔用として重宝されています。最近は輸入品も多く出回っておりますが、当社の商品は江戸時代からの技法そのままを生かし生産されております。では何故産毛がとれ、洗顔後に化粧ののりが良いのかを説明いたします。膨らんだほうが表面です。円を描くように使ってください。その表面に無数の繊維がたっているので洗顔ブラシの様に毛穴を綺麗にしてくれます。次に無数の穴が開いています。円を描く様に使うことで、この穴に産毛が絡んで取れていきます。その結果お肌がつるつるになり、化粧ののりがびっくりするほど良くなります。注意、眉毛はさけてお使いください。
備考
マンナンは繊維の結合体です。水を良く含みます。最初軽く綺麗な水の中で握るようにして洗ってください。軽く水をしぼり出し、洗顔石けんをつけて(そのまま何もつけなくても結構です)顔や胸元、手の甲など産毛や毛穴が気になる部分を円を描くようにしてお使いください。使用後は綺麗な水の中で軽く握りながら洗ってください。水をある程度しぼり出したら、ビニール袋などに入れて冷蔵庫の野菜室で保管していただくのがベストです。長期使用されない場合は、陰干しして、乾燥させてから保管してください。注意:あまり強く握らないこと、毎日乾燥させないこと。これをすると繊維が切れて寿命が短くなります。毎日お使いいただいて、約3ヶ月お使いいただけます。だんだん小さくなります。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ