,ヘアブラシ,薩摩つげブラシ,つげブラシ2列(携帯用)|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  ヘアブラシ >  薩摩つげブラシ >  つげブラシ2列(携帯用)

つげブラシ2列(携帯用)

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード T2
全長 長さ165×幅18×ピン17
価格 ¥ 5,400(税込)
  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
材質:ピン部分/薩摩つげ 本体部分/本つげ、つげのブラシは昔からある櫛とは少し感覚が違い、頭皮の血行を促進して、静電気が起こりにくいので、長い髪の方には特にご愛用頂いております。使い方のポイントは、やはり椿油を付けてから使用して頂くことです。2か月に一度汚れを落とす為に、椿油を歯ブラシなどに付け、ピンの部分、ボディーを油で洗って頂きます、その後軽く汚れを拭き取り、出来れば2日ほどべとべとした状態で、放置して下さい。その期間で椿油がつげブラシに吸い込まれます、今度はべたべたした部分を良く拭き取り使用して下さい。水で洗うことは、禁物です。自然の形で、椿油が髪に付き、栄養を与え、光沢のある髪の毛に変身してゆきます。
備考
柘植櫛は、仏教伝来と共に今から1300年近く前に大陸より伝わり、今日に伝承されてきました。ブラシの歴史はまだ浅く静電気、頭皮マッサージが騒がれ、つげでブラシを作ることで、今までにない『洋』と『和』をドッキングさせ、お互いの長所を生かした商品です。木製なので頭皮に当る、感覚が柔らかく、ほとんど静電気が起きないので、髪の毛にダメージを与えず、更に染み込ませた椿油で髪の毛に栄養を与え、髪に自然な艶を取り戻します。
使いだすとその効果がお分かり頂ける逸品です。携帯に便利なサイズです。

※天然木を使用しているため生地に多少の色違いが出る場合がございます。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ