,あぶらとり紙,京都東寺のあぶらとり紙,T-600 京都東寺のあぶらとりがみ 50枚入り|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  あぶらとり紙 >  京都東寺のあぶらとり紙 >  T-600 京都東寺のあぶらとりがみ 50枚入り

T-600 京都東寺のあぶらとりがみ 50枚入り

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード T-600
価格 ¥ 648(税込)
  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
一言で、京都のあぶらとりがみと言っても色々な種類があります。このあぶらとりがみは、京都のシンボル、京都駅からほど近い東寺「教王護国寺」様の五重の塔のデザインをいただき、純正和紙に7トンの圧力を与え吸収力を抜群にした商品です。このサイズは、芸能界や、プロのメイクアップアーティストが使用しておられます。半分に切ってお使いいただきますと、非常に安価な商品です。あぶらとりがみは、京土産のNo1商品です。

  サイズ 100×135mm
原紙サイズ  90×130mm
入り枚数 50枚
備考
あぶらとりがみは、一見同じように見えますが、純粋和紙を使用した商品は少ないようです。ただ和紙を使えばよいかと言えばそうではありません、この薄い和紙に、江戸時代の金箔打ち紙と同じような圧力を加えないと、皮脂は吸収されません。一般のあぶらとりがみは、ティシュ同様、端の方を水につけると、すぐに毛細管現象で水を吸い上げます、ただしこれでは、皮脂を吸うことはできません。繊維がつぶされて初めて、水は吸わないで(一度水につけてみてください、水を吸い上げません)、脂を吸うのです。たった1枚のあぶらとりがみが、皆様のお化粧直しに役立ちます。もうたくさん使う必要はありません。紙のあぶらとりがみでは取れていない皮脂がすーと、取れます。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ