,メイクブラシ,フォーミング洗顔ブラシ,NEW-FA 広島県熊野のメイクブラシ 洗顔&フォーミングブラシ 極細ヤギ|熊野筆(メイクブラシ・パウダーブラシ・チークブラシ)、京都東寺あぶらとり紙通販は永豊堂オンラインショップ│化粧筆、KENT(ケント)ヘアーブラシ、薩摩つげ櫛などメイクアップ小物をご紹介。

オンラインショッピング

HOME > オンラインショッピング >  メイクブラシ >  フォーミング洗顔ブラシ >  NEW-FA 広島県熊野のメイクブラシ 洗顔&フォーミングブラシ 極細ヤギ

NEW-FA 広島県熊野のメイクブラシ 洗顔&フォーミングブラシ 極細ヤギ

sample

※ クリックすると写真が切り替わります。

  • 人気商品
商品コード NEW-FA
全長 85mm
毛長 40mm
毛質 ヤギ
価格 ¥ 4,320(税込)
  • カートの中を見る

※送料・手数料に関してはこちらをご覧ください。

商品説明
最初に発売いたしましたフォーミングとは同じヤギ毛ですが、この商品はヤギ毛の極細を使用することで、よりクリーミーな泡が立てられ、毛先をお肌に垂直に立てて(3日に一度程度)洗顔いただきますと、毛穴の汚れを取り除いてくれます。使い方はまず初日は、2〜3分ぬるま湯に毛先を浸けて毛を完全に濡らします、水をきらずに手のひらに用意していただいた洗顔フォームや石鹸を抹茶立てるようにして、泡立てをしてください。できたクリーミーな泡で摩擦がないように洗顔してください。
備考
毛先を、立ててブラシでお洗いになることもできますが、この場合は、3日に1度程度にしてください。毛穴が綺麗になりますが、毎日この方法でお洗いになると脂が取れすぎ、肌荒れの原因になります。ブラシを使って毎日洗顔する場合は、毛先を肌に当てず立てた泡をクッションにしてお使いください。お勧めはブラシで立てた泡を使いてのひらで洗顔、3日に1度、毛先を使った洗顔が理想と感じております。もちろん男性用の髭剃り様に泡立てにもお使いいただけます。この後、雪繭、シルクブラシをお使いいただきますと、本当にお肌がツルツルになります。

一覧へ戻る

■返品について
返品について詳しくはこちらをご覧ください。

▲ページのトップに戻る

ショッピングガイド
550-0013大阪府大阪市西区新町2-11-3  フリーダイヤル:0120-08-1896 TEL;06-6543-4184 FAX:06-6543-4180
お問い合わせ